【4選】イラマチオ好きならたまらない人気おすすめAV女優【支配欲や征服欲を満たしてくれる】

本記事にはアフィリエイト広告が含まれています。

「イラマチオがエロいAV女優は?」
「イラマチオが凄くてかわいいAV女優は?」

イラマチオは男性主導で女性の口内に男根を咥えこませる性行為で、女性への支配欲や征服欲を満たしてくれます。実際にはあまりできないようなプレイですが、AVでは綺麗な女性がイラマチオをしている様子を見られ、喉奥まで咥えさせられる姿には背徳感を味わえるので要チェックです。そこで本記事では、イラマチオ好きならたまらない人気おすすめAV女優を厳選して紹介していきます。

イラマチオ好きならたまらない人気おすすめAV女優

晶エリー

基本情報

名前晶エリー(あきらえりー)
別名義大沢佑香/新井エリー
生年月日1986年12月22日
出身地東京都
身長・体重154cm/-kg
カップサイズFカップ
スリーサイズB88cm/W60cm/H98cm

ここが凄い!おすすめポイント

晶エリーさんは日本人とシリア人のハーフで、「NGなし女優」とも呼ばれる人気AV女優。たぬき顔にセクシーな色気が魅力で、イラマチオに特化した作品にも出演していて、えずきや涎垂らしなども見られます。かなりハードなプレイが盛り込まれていてマニアからの評価も高いです。すごくキュートな顔だからこそ苦しむ表情には背徳感を覚えられ、晶エリーさんのドMっぷりには驚かされます。

有村のぞみ

基本情報

生年月日1996年2月14日
出身地
身長・体重155cm/-kg
カップサイズEカップ
スリーサイズB86cm/W58cm/H88cm

ここが凄い!おすすめポイント

2018年1月にプレステージ専属女優としてAVデビューした有村のぞみさん。かわいい喘ぎ声やむちっとしたボディが大きな魅力で、緊縛や拷問などのハードなSM作品にも多く出演しています。大きめの口で咥えるイラマチオではえずき量も凄く、中には胃液まで出てしまっているシーンも!

塩見彩

基本情報

生年月日1995年6月17日
出身地
身長・体重-cm/-kg
カップサイズDカップ
スリーサイズB83cm/W57cm/H84cm
趣味旅行/美容/料理/キックボクシング

ここが凄い!おすすめポイント

2020年10月にデビューしたAV女優・塩見彩さんは、SMがしたくてAV業界に入ったという本格派!上品な雰囲気からでは想像できないほどのハードなSM作品に多く出演していて、『喉奥発射、希望します。』『喉ボコ女教師イラマチオ監禁拷問ルーム』ではイラマチオを中心に楽しめます。上品なルックスをはじめ、ぽってりとした唇もイラマチオとの相性がよく、裸を見なくとも興奮させられます。

竹内夏希

基本情報

生年月日1996年4月4日
出身地
身長・体重164cm/-kg
カップサイズCカップ
スリーサイズB80cm/W57cm/H80cm
趣味・特技カラオケ・DVD鑑賞

ここが凄い!おすすめポイント

竹内夏希さんは2020年3月にデビューしたAV女優で、クールビューティーといった見た目をしています。きりっとした目をはじめ、すごく気の強そうな役柄が似合っているのも魅力で、その分犯されてしまう様子には興奮させられますね。イラマチオは『スチュワーデスin…(脅迫スイートルーム)』や『旦那をクビにしたくなければあいつ(夫)の上司のオレの喉奥イラマを受け入れろ。』などで見られ、クールな女性が喉奥まで咥えさせられて壊れていく様子を楽しめます!

まとめ

女性への支配欲や征服欲などを満たしてくれるイラマチオは、綺麗な女性を苦しませてしまう背徳感も味わえます。また喉奥まで咥えさせられたのをきっかけに、どんどんと壊れていってしまう様子も興奮ポイントで、S心を刺激されるような内容になっているケースが多いです。

関連記事